news


4月 super Sunday特集!!

 

4月24日(日)super Sunday開催致しました!

 

テーマから連想された作品を持ち寄って発表し合うこのsuper Sundayですが、今回のテーマは『シロツメクサ』。

シロツメクサの花言葉は、「幸福」「約束」「私を思って」「私のものになって」…。
少年少女の頃の、あのシロツメクサの花畑を思い起こすような、甘く切ない曲達が集まりました♪

シロツメクサの花言葉は、あとひとつ「復讐」もあるそうです。幼い頃の幸福な約束が果たされなかった「復讐」か…?
なんて思ったりもしながら、、、

 

次回のsuper Sunday、楽しみにお待ちいたしております‼

5月のsuper Sundayは5/29日(日)12時~、

テーマは“てんとうむし”

 

 

  • 2016年04月29日

2月 super Sunday特集!!

2月28日(日)12時~
ツヤマジカルルームにて、super Sundayを開催いたしました‼

今回のテーマは“めでたい2”。
先月に引き続き、めでたい愛でたい…をテーマにそれぞれが作品を持ち寄りました‼

 

今回も本当に盛り沢山のsuper Sunday。
ジャズ、ポップス、クラシック、ジャンルも時代も飛び越えて、白熱のひとときを過ごしました♪
誕生日の参加者もいらっしゃって、最後にはスティーヴィーワンダーの『HAPPY BIRTHDAY』を全員で歌いました‼
音楽の中でひとつになる…愛あふれる空間、ツヤマジカルルーム♪

 

来月のsuper Sundayテーマは“めでたし”

3/27(日)12時より開催です♪
皆様の参加、お待ちしております‼

  • 2016年03月03日

『みんな恋をしよう‼』

本日はT.T.S.P.にて“新曲”を津山先生よりいただきました!
音楽に恋をして…音楽で恋をして…♪
ロマン溢れる新曲です‼本日の参加者全員が聴いた瞬間にうっとり…。
今まではT.T.S.P. Noahに来られなかったという方もぜひ、この曲に、会いにきてみてください♪
来た人のみぞ知る…

毎月2回のT.T.S.P. Noahはスタインウェイの音色を存分に感じながらのコーラスレッスンです♪
通常レッスンの後に、アフターNoahとして“もっと音楽を味わいたい”方たちのためのレッスンもしております。

詳しくはHP、T.T.S.P.欄をご覧ください‼

  • 2016年02月21日

special Saturday 2月特集!!

2/21(日)12:00~ツヤマジカルルームにspecial Saturday開催致しました‼
レベル高く、密度も濃くそれはそれはspecialな1日になりました!

ツヤマジカルのコーラスグループ“T4”が全員そろい、素晴らしい歌声を響かせてくれました!

special saturday今日だけの特別なリサイタル♪

 

表現してみないとわからない‼
自信がなくても、聴く人・意見を交換できる人がいれば、その作品は何倍にも膨らみます。プロの意見なら無限にも♪
だからとにかくやってみよう‼と感じる今日でして…、

今回も、新しいものが生まれました‼
近々皆様にお知らせできると思いますので、お待ちください♪

今月はsuper Sunday、2月27日(日)に開催いたします‼
テーマは『めでたい2』
お待ちしております。

  • 2016年02月21日

ツヤマジカルfacebook

facebookにてツヤマジカルの情報を随時アップしております。

ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/tsuyamagical/

  • 2016年02月13日